

うわぁ、なんかいい写真

w誌のP140
生田斗真の生きた言葉

なんか
こういう交流って
ステキだよねーって1枚

このメンバーが
中丸家に集合して
帰り際に後片付けしたわけよね(笑)



y&yの亀クン

20071227091604
今朝の読売新聞別刷

来年は派手な年にしたいんだってー
頼むよー

やってみたい役【犯人】

見たいかも
刑事も似合うねー
まっすぐな瞳のときとかは
そんな感じ

冷めた目の表情は
犯人役できそうって思うしー


年末に身内に不幸があったり
仕事がキレるくらい忙しかったり

しかも
その間に
KAT-TUNがなんか色々活躍しすぎε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

チェックするだけで
精一杯だわ(笑)

1番近い驚きは
ケンタッキーのCMだねぇ
どんなCMかなぁ
早く見たいっ(*>▽<)ノ
というか
安心して年を越したいから
早く捕獲したい(笑)



TVガイドコミック最終話

今さらで申し訳ー

でも
読んだから!!


【大切な人と笑って生きていけるっていいよね】

って言葉は
泣かせる

泣きながら読みました
とくにマンガの内容がどうのこうの
っていうより

仁がLA行ったときのこととか
5人でのツアーのこととか
思い出しながら読んでしまって…


【俺が仕事をちゃんとやって
みんなにお返ししていかなきゃね】


ホントに(笑)
頼むよ赤西仁!!


あのときの衝撃とか
ツラさとか考えたら
やっぱりイヤでたまらなかったけど
でもKAT-TUNにとっても
ファンにとっても
不思議な経験だったし

正直
今の6人見てたら
仁だけじゃなくて
全員が成長できたから
まぁ良かったということで(笑)


話し変わるけど
この前の有閑倶楽部

仁の女装が
ものっすごい可愛すぎたよねーーー

もうさー
女の私がどう頑張っても
あんな可愛くはならんと思うのよ。

だって
あれ見た?
ぷぅってスネた顔

犯罪だよ犯罪
あれはさすがに
亀クンでも勝てないなと。

だけど
亀クンは亀クンの状態で
ぷぅってなったら
誰よりも可愛いねんけど(はいはい)


TVガイド

先週からテレガイで始まった
DVDリリース記念マンガ

【いつでもどこでもKAT-TUN!!】

仁が帰ってきたときや
ライブツアーの
エピソードや心境をインタビューしたものを
マンガにしてくれてる
ありがたい!!

KAT-TUNが話す言葉は
いつもまっすぐだから
ホントよく泣かされてる気がする(笑)

今週第2話はね
たっちゃんの

『だから今回のツアーは楽しかった!
ファンも一緒に頑張ってる!って感じたよ』


って言葉にうなずいた!!
だって
ツアーの最初のほうは
ホントに恐る恐る?
探り探りな状態で参戦してたのよー

来週号で最終回
ちょっと泣く覚悟で。


亀クンのクランクインが
ちょっと載ってるー!!
なんか先輩だね(笑)




週刊朝日

たぶんなんだけど
この広告は
雑誌ではこの1誌だけなのかな?
という情報もありつつ
他の雑誌で見かけたらゴメンね

本日8月15日発売の
週刊朝日にドコモの広告が
載ってるはずなのよー

KAT-TUNみんな耳にあのCMで使ってる
未来の通訳機つけてて
少し上を見上げてるショット

地域ごとに違うかわからないので
確認してねー


みんなカッコいいよ(*>▽<)ノ

亀梨全開ヲタ誌

M誌のショットに中に
もう裸でよくね?
っていうのが。

だって
ハーフパンツに
パーカー腰に巻いてて
後ろ向いてたら

前ってどうなってんの?!


とか思うやん
ハーフパンツ見えなかったから…
だってー
少しの期待もあったしー


っーか
腕の筋肉が復活してる!!


亀クンと聖は
どんだけ露出したいのさ
ってくらい大放出
放出って変か(笑)
でも
ええカラダよねーーー( ̄▽ ̄) ニヤ



事前アンケートで
KAT-TUNに
新メンバーを入れるとしたら
ってところに亀クンは

KAT-TUNはこのまま6人がいいよ

って書いたんだってね
亀クンらしい回答デス


そうそう
あとね
ずーーーっと見ていたいページ
甘いささやきくださぁ~いの
久々ツーショの寄り添う仁亀

2人とも可愛すぎやーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ




カッコいい広告で思い出した
LIPキャンペーンのハガキ
どこにあるの?
本気で探してない疑惑。

月刊TVnavi

ページ的には
買わないカンジなんだけど
開いたら
ライブの興奮を思い出すショットたち!

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

*亀クンの水飲む姿
大量に飲む子だよね
何回も逆さまにして
飲み干してる姿を見たよね

*堅く手を合わせるじゅんのと聖の手
これって
最後の挨拶で『みんな大好きだよ』
って言った後の2人だよね

*聖の笑顔
今回のツアーは
聖がニコニコしてた印象が強い
どこの会場か忘れたけど
タオルを投げよっかなぁ、どうしよっかなぁ
って顔が可愛かった

*ゆっちのパイプを使ったバッティングフォーム
最初のころは
亀クンも隣で付き合ってたんだけどね
亀クンは途中からゴルフしちゃってたし(笑)

*仁の舌出しエロ顔
グラサンはずすときとか
ここぞって時
仁はホント色っぽい顔をするよね
スクリーンにそんな顔が映るたびに
悶える声が響いてたよね(笑)

*じゅんのの王子スマイル
今回は
ソロの衣装の印象が残りすぎてますが
あなたがいてくれてライブが楽しすぎました

*亀クンの背中
ラインとか肉付きとか
肌艶とか
完璧だよね
エステとか行ってんだろうか…

*亀クンのグラサン
っーか
このTVnaviの
デカいトロッコの亀クン
カッコよすぎて大好き

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ってことで月刊TVnavi
結局買ったのよ(笑)

Myojo★4月号

付録の中に
《甘いささやきくださぁ~い》
懐かしいよー
毎月なにかしら仁クン登場してるよね


KAT-TUNが
亀クンが
なんかなんか可愛いッスー
メガネとかやられるわー

んで
あなたのとなりにリーマンメンバーが!!

ひゃー
こんなのがいたら
仕事にならんよね
こうやって隣で頬杖ついて
こっち見て

『聞いていいッスか』
とか言われたら

鼻血ぶー(@職場で)


新ドラマ情報読んでビックリ
聖スゴいやーん
ドラマのためにバイクの免許取ったんだって?

ホントに弟クン2人出るのね
樹(じゅり)クンと彗(すばる)クンって
な…なんてオシャレな名前Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

それにしても
亀クンの頬の肉付き具合
今がベストだわ(人*´∀`)


****************************
KAT-TUNデビュー思いつき企画
アンケート実施中!
お時間あればやってみてくださいませ(。-_-)ノ
  ↓
1st★Anniversary アンケート
