

めざましテレビにKAT-TUN

2008/02/08  CATEGORY/TV
これをなんで今日流したんだろうねー
ってぐらい短かったんだけど( ̄▽ ̄;)

でも
不意なKAT-TUNは
心臓に悪くなくて
肌にいい(笑)

亀クンがLIPSの最初にしてる
チューは練習してるのか?
って質問に

周りが
してるしてるって
ハッハッハッ
KAT-TUNだねぇ( ̄∇ ̄+)

逆に練習してると
ものっすごく可愛いのですが


なんで

キスが上手いって言われるのはオレ

とか言い出したの中丸
今年はその路線で?



うたばんは歌番組では?

2008/02/07  CATEGORY/TV
歌番組なのに
なんで知事やねん
最悪出演してたとしても
あんなに尺をとらなくてもヾ(*`д´)ノ

ホンマ
中居チャンの言ったとおり
居酒屋で2人でやってくれ(--;)

もうちょい
バッティング対決とか
シュートとか

魔裟斗もせっかく来てたんだから
KAT-TUNをもっと!

なんやったんや…

と叫びたい
あれだけしか出番がないなら
座って色々トークにしたら良かったのに。

でも
亀クンのバッティング姿とか
貴さんに腹筋さわられてるとことか
随所に可愛いところが。


歌番組なのに
歌も短いし_| ̄|○


KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100 ア~ンドくりぃむ

2008/01/15  CATEGORY/TV
おどおどした亀クンが
盛りだくさんな番組
いやホント堪能だったねー
堪能といえば
あの素人はいったい…

松嶋といい友人といい
この人完全に職権乱用
公私混同

ムキーッ

いや松嶋がヲタじゃなけりゃ
どうでもいいところだけど
もともと彼女がジャニヲタだから
妙にイラつくと言うか

あの素人はさぞ堪能したでしょうよ( ̄ヘ ̄;)


さてさて
自分の変顔メガネにウケる亀クン

結局メガネなしの築地ロケ
ちょっと
ワイプも見なあかんし
大変だったよね…


は?は?
あの素人ホンマないわ
エプロンの後ろとか結んでるしー
もう普通に妬いてるんで
お見苦しい?

あとは
N男とか中村さんとか
もう大爆笑!!
あ、全部ゆっちだわ(≧∀≦*)ハハハ

いやいや
オレ上田もなかなか
…ってこれはガッツさんだわ(笑)

所さんは
そのうちカツカツにまだ出そうだね
世田谷ベースロケとか
KAT-TUNがはしゃいでんの見たいし。

そして新曲♪
ラジオで聴いたとき
なんかなぁ~…って感想だったけど
実際歌ってるの見たら

てか
あれはカッコよすぎでは?!

亀クンが王子に見えたよ
ちょっと反抗的な王子だけど
最初のブチューーーーを除いて
ものすごくカッコよかった!!
あのチュは音が卑猥(同僚談)


それにしても
玉ねぎで目が痛ーいって言ってるの
計算じゃなく
あそこまで可愛くなるなんて
ちょっとずるいよね
まんまとハマって
何回ここだけ見たことか( ̄∇ ̄;)

ライブとは“大切な時間”

2007/12/17  CATEGORY/TV
【Music Lovers】

いいな!
いいな、いいなぁーー!!

ライブ行きたいよー
ってなっちゃったのと
たまには地方の番協とかないのかよ
って思った(笑)

てか
30分では足りません
まったく足りてません

舌打ちに久々にきゃあきゃあ
手に入れるんだ~♪のやり方に照れる照れる

『コンビニで買ったらもったいないよ』

ここが1番亀クンって感じがするー
てか
座り方やたら可愛くない?

あー
ゆっちのボイパ
でかいホールで聴きたーい
ネバアゲ
まさかの♪彷徨うみんな~♪Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

ぴーすふるのときの田口は
完全に香椎由宇チャンだけに唄ってるよね(笑)

あぁー
ライブ行きたいね

やっぱり
ライブしてるときのKAT-TUNは
何よりも誰よりも
最高だわね


12/11 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト07

2007/12/12  CATEGORY/TV
ひとこと

横アリだけで
楽しんだらええがな
と。(*`д´)

もぉー
なんかKAT-TUNちゃんと映ってないし!!

スタッフとか
ちゃんとリハーサルしたんかいっ
そういえば確かこの番組
去年もブーブー言ってたっけ( ̄▽ ̄;)


今年は段取りも相変わらずだけど
音声が

完全に事故ですが!!

たぶん去年も言った気がするけど
アリーナからの生放送系は
Mステがダントツにうまいわ

ニノに軽くセクハラを受けてる
亀クンの態度に
妙にドキドキしたくらいで

それと
聖の髪型見て
ゆっちが言ってたのはこれかー
って。

あとは
横アリで楽しんだらええがな
って言いながら見てたから
疲れた


音楽戦士

2007/11/28  CATEGORY/TV
関西はさっき放送されたのよ
てか
普通寝てる時間ですが
飲んでて
さっき帰宅したから(ノ´Д`)ノ


なに?
亀クンが急に
チャンチャンチャーン
チャンチャンチャーン

って歌い出してますけど
このバージョンでCD化してほしいほど
可愛いのですが

完全に受け流しまくる
他のメンバー(。┬_┬)

PV撮影について聞かれ
『新しい機材も使ってたから
大変というより新鮮な気持ちでやれた』
って言う聖の話しに

わかる、わかる

って口々に言うの
KAT-TUNウザーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oジタバタ

しかも
そのウザさが心地いいー
最後の仁あたりは
完全にノリ
亀クンはもう言う気もないっていう(笑)

亀クンからひとこと
『僕たちもこの楽曲の勢いにのってね』

ってところで
仁の方見たよねー!!
もう
いちいち仁亀ラブラブポイントに
きゃぴきゃぴするのが大変ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

『有閑倶楽部は不可能がないんでしょ?』
って亀クンちゃんとドラマ見てんだね

『スゴい、スゴい』って
亀クンをおだてる軍団が
また可愛い

あー
酔ってるから
いつもより可愛さが倍増して見えてんのか
それとも
実際KAT-TUNがラブラブで可愛くなってんのかは


…起きてから考えよう



Mステ!!

2007/11/17  CATEGORY/TV
なんでーーーっ!!

なんでこんなに
ロクーンはラブラブなのぉーo(*≧д≦)o
嬉しくなるよね

亀クン
なぜか初出しは
恒例の歌詞間違い

そして
そして仁がひっそり笑ってるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oジタバタ

えらいこっちゃ

KAT-TUNがなんか仲良しオーラ
大放出!!

しかも
フルコーラス
お腹いっぱいだよ!!


亀クンの♪誰も~何も~♪のときの目線
あれ大好きー

あとね
聖のラップは相当カッコいいし
その後ろのジャンプしてる5人も
カッコいいー

サビの大熱唱
鳥肌
あー
ライブ行きたいって思った瞬間ここ!


ところで(ノ´Д`)ノ
誰か読心術を~
歌い終わって仁はなんてつぶやいたのー
仁をチラリと見る亀クン

っーか
急接近だわよーーー

なに!
なんなわけ
ロクーンというか
最近の
仁亀のなごやかモードは
どうなってるわけ

しかもなんか
他の歌紹介のときの
亀クンのキャピ具合とか

あっ
それから
もうかなり大熱唱のあとの
アゴから滴る汗

汗があんなキレイに映るなんて+。(〃・ω・〃)。+

ところで
中丸さんは水分補給姿が
完全に映ってましたけど
あんまりあのような光景を見たことないから
ビックリしたわ

最初と最後の
ハッ
ってところ
フォークダンスみたいで可愛くない?


いやいや
久々に
アホほどリピっております
いま声を大にして言いたいのは

KAT-TUNでいる亀クンが
大好きだー!!

ってことです
亀クンの髪が黒くって短くなってたね
ドラマはこのスタイルかぁ


あれから1年

2007/08/19  CATEGORY/TV
24時間テレビの季節


KAT-TUNは今年も参加
HDD整理して全録りしといて良かったー

ちなみに
ちょうどホテルに着いたら
KAT-TUNが登場ー
なんてどんぴしゃ

あの替え歌は
KAT-TUNは歌わないんだね
期待してたのに
チェーッ


さて気づいたんやけど
ワタシの5連休は
野球じゃないって書くの忘れてたー

ガ━━ΣΣ(゚д゚;)━━ン!!

てか
阿部選手がチャンスボールを見逃したとき
新庄さんはまだしも
亀クンがウアッて悔しそうなのが可愛かった
心は東京ドーム?

ワイプのKAT-TUN見てたら
去年にタイムスリップした気分になったりして(笑)


あとは
DREAM BOYSまでに
髪を少し切ってはもらえないでしょーか
ってことかな


