

15日広島2部

2007/04/16  CATEGORY/LIVE
広島公演15日
どっちもレポはまたあとで
っーか
私リアル魂のレポ
全部アップしてなかったことに
驚きましたけど(笑)

2部の気になったところ

*はねトビの森之進の話したよー

*じゅんのがノリつっこみに挑戦
結果は…頑張れじゅんの(笑)

*1日に2回
たっちゃんがピンク色のヒーローに
変身したのを見た
2部は亀クン当たらず
セーラー服は聖
幼稚園児はじゅんの

聖がバック転したら
亀クンが『次は上田!!』って言うの
で、全身タイツのたっちゃんが
表情見えないのに
オドオドしてるのが分かるくらい
挙動不審だった(爆)

*手紙読むコーナー
亀クン→ゆっちのときに

『野ブタパワー注入』

ってやって
その流れで全員
手紙読む前にやるんだけど
聖が『野ブ入』って略した
変。

なにより上田さん
萌え顔でやって
会場大興奮(え、私だけ?)

しかも
たっちゃん→聖なんだけど
『田中クン』の発音が
関西イントネーション(笑)


さてさて
亀クンの背中が
お近くで拝めまして
傷やブツブツが
ひとつもない綺麗さ

幼稚園児姿のじゅんのの後ろから
スカートめくりながら歩く亀クン
どうなのこの光景
と思いつつ
『か…かわいい』とつぶやいてしまうのは
仕方ないよねー


15日広島1部

2007/04/15  CATEGORY/LIVE
亀クンに会ってきました
KAT-TUNに会ってきたよー

*たいぎー(広島弁でめんどくさい)を使いたかったけど
使ったのは『田口は時々たいぎー』

*亀クンの
セーラー服姿
無事みれましたー(^-^)ノノ ""☆パチパチ

いちいちスカートをピラピラさせて
歩き方とか妙に板についたポーズとか
女でも完敗

*シングル発売日を
『666』って言った
何回も。
じゅんのが『ろくろっ首だー』
って言うんだけど
それ無視して進める4人

*特急田中3号を亀クンは家族でみた
23時過ぎてもドラマやってるんだね
ってお父さんが言ってー
ってこの話にオチなし(笑)

*スシ王子の宣伝のときの
ゆっちノリつっこみは絶品

*お好み焼きを聖以外4人で
集まって食べて
さらに
大貧民で盛り上がった話
亀クンの口調が優しくて
『~だったのね』
って言うの好き

*ちなみにみんなが大貧民やってるころ
聖はスーパーマンリターンズ見てた

*浴衣にパンツはかずに寝てて
朝、完全にはだけてた
しかもその日は窓の掃除で
見られてたよ絶対ー
って可愛かった

こんときの上田さん名言
『若いからねー』

スタンドのマナー良かったよ
たっちゃんがサービスし放題でした
あの笑顔はヤバい

亀クンは1年たっても変わらず完璧
登場のグラサンからもう目が離せなくって
グラサンをはずすポイントも
やっぱり亀クンだった

そう!
ソロはいい歌ー
早くアルバムで聴きたい
早替えで色違いのシャツを着るの
ピンク似合うなぁ
台宙を横アングルから見れた

年始からバタバタ

2007/01/09  CATEGORY/LIVE
やっと通常生活に
戻った感じ
遅い??


よく考えたら
ドリボ
KAT-TUNって決まってないのよね
あの広告の出し方が
どうもKAT-TUNじゃないんじゃないの?
とか思ったりして。

この先何があるか分からないけど
ライブあるなら
なんか目標あるなら
有給使わず
シフト交代で頑張るんだけどなー

何もないから
バンバン有給使ってる状態
あとで困るのかもしれない…
そのときはきっとまた
ここでパニック起こしてるんだろうね(笑)


ところでカウコン
疲れきった心身を癒すために参戦したため
すっかりメモってません
なのでレポは無理だった


それにしても
ムービングであの衣装
さらにReal Faceはつらかったなぁ
リアルコンのアンコール思い出しちゃって。

円陣もそうだけど
テレビには映ってなかったけど
片足上げるのとか
24時間テレビ思い出すし

私はステージ寄り上手側外周付近の
スタンドで見たんだけど
アリーナの端っこで
スタンバイして
踊ってるところとか
普段見れないのも確認できて
楽しかったなー

聖と耳打ちしたり
あと∞の歌のときは
可愛すぎた!!
やっぱり放送ではちゃんと映ってなかったけど。

テレビではNEWSが登場して
マッチに画面が移ったあと
外周でNEWSが抱き合ったり
肩組んだりしてて
慶ちゃんとか泣いちゃってて
もらい泣き状態
慶ちゃんこの1年頑張ってたもんねー


放送後に
確か1曲歌った気がするんだけど(忘れてんのー)
ステージに歩きながら
最後裏からステージに戻ったとき

亀クンが先輩たちの合間を通って
ステージの端っこへ

KAT-TUNなんか1つにまとまって
ちっちゃくなってるの!!
可愛いかったよ6人ったら(母状態?)

こういうシチュエーションになると
ちゃんとしてるっていうか
いつもちゃんとしてるけど(どっちやねん)

実はKAT-TUNって
あんまり前へ出ないタイプだったりするやん
いつかセンターで仕切ろう!!
って思ったわ
この瞬間(笑)

ファンのささやかな野望やねー

Spring Tour'06 横浜アリーナ5/6 2部

2006/05/17  CATEGORY/LIVE
そのうち気づくと思うので先に言っておきますけど
ライブレポは段々さかのぼります(笑)
そして今気づいたんだけど
私にはレポブログがあったんだったΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

まぁ、大阪とデビュー前ドームは
そっちにひっそりアップしときます

*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*

意外に近いBブロ前列
Le cielで亀クンがクレーンに
うわっ近っΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
アリーナだから表情気合い入れてなかったから
焦りましたー(笑)

目も意外に合いますけど
後ろ向いてもね
お尻が小さい~とか
もう何でも褒めるし飽きることなく

挨拶
聖の Say Ho-oh の後に
FIVEが音を一旦止めるんだけど
前の日はなかったよね?

亀クン 『時間なんてあっという間にすぎちゃうんだから
今日は1秒1秒悔いのないように騒いで帰れー』

この回で大阪に帰る私は
これでもう泣きそうになったんだけどね(笑)

NEVER AGAIN
もうなんか洗脳されてたよ
隣でjinkao(@仁、そして妹です)がヾ(ー ー )
♪彷徨うみんな~♪って熱唱してましたから。

まぁ確かにここ最近の私たちは
ある意味さまよってたかもしれないからね…

亀ソロ部分で
他のメンバーはしゃがんでるはずのところで
何故だかじんじん仁王立ち(笑)
他の公演でもあったよ確か。

ONE ON ONE
この歌の前が亀クンのソロナンバーで
余韻にひたってたら

『次、こっちー』って
前見たらクレーンで目の前に中丸さんがヾ(〃^∇^)ノ
自分の名前のウチワを探して
そこに一生懸命手を振る姿に感動

メンバー紹介
2人ずつダンスのときの仁亀
亀クンが普通に踊ってる横で
仁クンは手をヒラヒラーってしてました

ノーマター・マター
色紙タイムなんだけども
亀クンは1度に3枚もBブロに投げた
だからその一帯はパニック~


MC
亀クン 『一旦お席にsit down please
ってゆうか言う前に座ってるし』
って言い方カワイくてたまらんかったねー

5冠達成したのは
みんなのおかげですって言ってた流れで
亀クンが『誰もかかせない』
って言いたかったんだけど噛んじゃったー

聖 『大事なところで噛んじゃってー』
そしたら急に亀クン

『誰もかかし!』

ってかなり思いつきで言ったの~
大画面に映ったやっちゃった顔が子犬♪

ツアーグッズでペンライトも
リニューアルされてたからその話になって

亀クン 『これ、色んな光が出るんでしょ?』

じゅんの 『ずっと見てるとトンボになった気分ですねー』

私も今回のペンライトの光が最初苦手でした
だんだん慣れてきたけど。

光がくるくる回るっていう
『くるくる』って言い方も激カワだったなぁ


ゆっち 『あとあれです、
横浜会場限定のCD付きポスターがあるという』

他メンバー 『へー』

って気づけー!!
思えばこの回は本気で間違えて
あとはネタにしてたよね
CD付きポスターは中丸さんいわく
革命だそうです。

亀クン 『2時間くらい前から
グッズ買うのに並んでくれてるわけですよー』

ゆっち 『考えるかいがあるよね』

亀クン 『一応俺らなりにグッズ作るとき
帰り電車乗ったりとかしても平気なようにとかー』

聖 『ショッピングバックも持ってて恥ずかしくないように。
真っ黄色のやつとかあるでしょー』

仁 『ジャニーズエンターテイメントでしょ』

ジャニーズショップじゃなくて
何故かジャニーズエンターテイメントって言ったんだよね(笑)

聖 『ちゃんと俺らも気ぃ使って考えてるんですよ』

こうなると24時間テレビTシャツも期待よねー
グッズの鏡にも最初メンバーの顔をつける
と言われてたらしくて
それはないだろーってちゃんと意見を言って
今回の鏡になったって。

じゅんの 『まぁ、セルフプロデュースは続けたいですねー』

ゆっち 『って何でそんなカッコいい言い方』

そう、じゅんのは急に話し出して
そしてツッコまれることが多かったよね

ゆっち 『いやーでもツアーよく考えたら2ヶ月ほどあって
ずらーっとあるよーって話してて』

5人 『ヅラーっとね・・』
って亀クンがゆっちの髪を凝視
…ち、近いよーずるいよー(え?)

ゆっち 『今日はビデオ撮影してます』

聖 『って出るかどうかは分かんないから』

ファン 『えーっ』

仁 『一応毎回コンサートは撮ってるんですよ』

聖 『ホントに分かんないんだって。
そんなの社長が趣味で見てるかもしれないじゃん

ジャニさんのモノマネも少しやったっけ?

24時間テレビの話
亀クン 『Tシャツとかドラマとか参加するんだよね』

じゅんの 『あとは1時間オレのダジャレコーナーとか』

聖 『たぶんあっても夜中の4時か5時だよ』

あったらあったで面白いと思うねんけど
ただ1時間はキツいかー
もうチャリティーとか関係なくなってるけども。

聖が24時間起きてたことがないと言い出しまして
みんなは1回はあると思うとか言ってたんだけどね
聖 『いや、24時間起きてるのはムリだから』

ゆっち 『お前これからやるってゆうのにさー』

やる前から弱気な聖を
中丸さんはたしなめてましたねー
ただ聖は18時間寝たことはあるらしい(笑)

ラジオの話でゆっちとたっちゃんの方は
相談のコーナーがあるということで
シミュレーションをしたがる仁クン(笑)
しかもグダグダでオチないし
困ってて可愛かったー

で、どっちのラジオも順調
ってことで終わりかけたんだけどね

仁 『へー立派になったもんだ』

ゆっち 『何が』

仁 『そうやってハガキ送ってくれるわけじゃないですかー』

ゆっち 『はい』

仁 『‥…だろ?』

聖 『お前なにも考えてないんだろー』

仁 『え?』

聖 『そのあとは何かあるの?』

仁 『え、ちょっと待って
俺がなんか考えてると思ってんの?

ってアンタ自分で話をしだしたのに
逆ギレかよ(笑)
仁クンはゲストにもいずれ呼んでもらいたいんだって
ゆっち達も呼びたいみたいだったしね。

追っタクの話からみんなが発散するように
止まらなくなりまして(・д・ノ;)ノ
なんと家までついてくると

亀クン 『昨日!(車)奈良ナンバーですよ』

聖 『違う、俺は仙台ナンバー』

仁 『ストーカーだよ』

たっちゃん 『あれは殴ったらダメなんですか?』

久々に話したと思ったらコワいし上田さんヾ(-_-;)

聖 『やっぱり殴ったら犯罪ですから』

仁 『俺のマンションの下の柱に
ストーカーいて、ひょいと覗いてるんですよー』

ゆっち 『そんなのザラですよ』

仁 『え?ザラ?ザラ?』

ゆっち 『えぇ、ザラですよー』

たぶん仁クンはザラがわかんなかった
そして誰も教えてあげないKT-TUNたち(笑)

仁 『携帯の明細盗まれたり
しまいには納豆とネギが入ってて』

聖 『食えないだろー』

仁 『別々に納豆とネギがあってね
和えてなかったの』

和えてたらどうだってゆーのさo(>▽<)ノ彡☆
しかしこんな話したら余計喜ぶからねストーカーは
あとライブ中に写メしてる人もいるらしく
KAT-TUN側から見えることもあるらしい
聖は今回のツアーで1度見つけたことあって
ライブ途中でスタッフさんにチクったこともあったんだそうよ
まぁマナーは守ろうって話

コスプレ
青春アミーゴは完全にファンが歌いきる形に
それに合わせて指揮するんだけど
ノリノリだよ亀クン
なんて可愛い…

しかも『バイセコー』って言った~
ツアーで私はこの1回しか聞けなかったわー

聖 『地元どこじゃ』

じゅんの  『地元のヨーコ ヨーコハマ ヨコスカー』

聖マジ蹴り

聖 『港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカって結局どこ』

じゅんの 『どれか1つ』

聖 『選べよ』

じゅんの 『さぁーどれでしょー(笑)』

可愛いかったよココ

聖 『ラケットじゃなくてロケットにするよ』

じゅんの 『ドーーン!』

壊れたじゅんのを何回見ただろう
しかもよくコスプレのときに。

戦う前にボブは小ボブに
『じゃあ、お兄ちゃん行ってくるから
お母さんのこと頼んだよ』って言ったから
聖が戦いづらくなる(笑)

亀クンはボブが動いたらマリオの音するのが
スキみたいでじっと見てたり
ニヤニヤ笑ったりしてんの

次のBUTTERFLYの紹介
亀クンの『next song BUTTERFLY』
の吐息まじりの声に萌えた


ピカピカ2
♪ゴーメリ、ゴーメリ♪のあとの英語を歌わされるゆっち
完璧に歌えてガッツポーズ

PRECIOUS ONE後の挨拶
じゅんの 『横浜といえば肉まんですよね
中身の肉が僕だとしたら皆さんは皮で優しく包んでください
温かいうちに食べてね謝謝』

例えてますよ(笑)
前日も例えてましたけれども
それはまた後日ってことで。

アンコール#Real Face
仁 ♪田口のアゴ蹴りとばして~♪

スタンドでトロッコ入れ替わるとき
仁亀が何やら盛り上がってた
なんだったのかな?

聖 『1人残らずありがと~』

これ嬉しかったヾ(≧∇≦゜)゜。

*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*

読んでくださった方ありがとう
そしてお疲れさま~ヾ('▽'*)
5日の2部は明日かな~
MCが面白かったから早く書き上げたいし

ではお帰りまえに
ご協力をお願いします♪
☆ジャニーズブログランキング☆

Spring Tour'06 Final Day ②

2006/05/16  CATEGORY/LIVE
さてツアーファイナル後半ですね
はっきり言ってレポというより感想っぽい

*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*

5/14 東京ドーム後半

MC続き
24時間テレビの話もしたんですけど
私、すっかり聖がやるもんだと思ってたんですよ
Tシャツのデザインを(||| ̄□ ̄)/
なんと中丸さんが担当してるようなんですね
しかもですね

シャーペンと消しゴムとサインペンのみの手書き

だそうですよ
あの似顔絵はさすがに入れないよねーとか
いや逆に斬新やでーとか
勝手に盛り上がる姉妹がここに(笑)

『縫うのも中丸です』

えっ、縫製もΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

仁 『今ちょうど32枚目ですよ』

なんじゃそりゃ

ドラマ詳細はまだ本人たちもわかってないみたいでしたね
24時間テレビまであとどんくらいかも
亀クンはわかってなかった模様でしたし(笑)

亀クン 『あと2ヶ月もないよね』

ゆっち 『いや、あるよ』

亀クン 『あー2ヶ月はーある』←っうかこの言い方は
ホントに激しく可愛かった

その後なんかの流れで
ゆっちの手がキレイだって話になって
爪もキレイだよねって亀クンが爪を押したら

痛ぇっ!!

ってゆっちが大声あげまして…

亀クン 『中丸って大げさだよね
ちょっとお腹痛いときでも
「ヤバい、入院する」って言う』

聖 『でも備えあれば憂いなしって言うし』

ゆっち 『備えてねぇー』

要は大げさに言った方が盛り上がるからだそうです

じゅんのがダジャレを言ったら少しウケまして
みんながやっと反応してくれるようになったと(笑)

じゅんの 『4~5年前にKinKi Kidsさんのコンサートで
ひとこと言ったらこのドームがシーンとなりましてね
今ここでそのときの雪辱をはらしてみようと思います』

聖 『みんなーよく聞けよ』

じゅんの 『東京ドームの皆さんどーむこんにちは』

会場は頑張って笑ってる感じ?

聖 『今のひとことで、
お前は5万5000人に気を使わせたんだよ』

じゅんの 『やっぱダメかもー俺』

聖 『気づけ』

ラジオで培われたこのボケツッコミを
ナマで聴けてよかったわ



続きを読む

Spring Tour'06 Final Day ①

2006/05/15  CATEGORY/LIVE
今朝はめざましテレビで
少し中丸さんの涙が映りまた泣いたり
出勤途中にウォークマンでReal Face聴いて
普通に踊りそうになったさなさなですけども(笑)

気が抜けちゃってるけども
次に何があるかわからんので
とりあえず一生懸命働きますか。

************************************************

で、このツアーの集大成(ゆっち談)
5/14 東京ドーム少し振り返ってみるか…



続きを読む

5/6 2部

2006/05/07  CATEGORY/LIVE
本日横浜無事に終了

私は昨日すでに大阪に帰ってまして
そのあと朝5時まで
大阪からの全公演をやっとまとめた(爆)

で、14:30に起床
…そう昼間に起きまして(゜ロ゜ノ)ノ゛

とりあえず昨日の2部♪
あー可愛すぎたー

ノーマタのときに
前でゆっちとじゃれて
ハイタッチをフェイントして
手を下にしてにやけてた(笑)

色紙をね、1度に3枚Bブロに投げたんですよ
しかも1ヶ所に。

かなり近くに飛んできたんだけどね
なんで1度にたくさん投げたのか不思議で
亀クンの様子をうかがってました(笑)
色紙より本人ですから私の興味は
でも投げたらすぐにジュニアと戯れて去っていった…

この公演でビデオ撮影してたそうですが
かと言って発売するかはわからないって(聖談)
『もしかしたら社長が趣味で見るだけかもしれないしー』ってo(>▽<)ノ彡☆
まぁでもデビューツアーだから
おそらく発売?
しかしBLUE TUESDAY
♪サヨナラしたら~会わないし電話もしない~
リボ払いだったんだね~♪が収録されんのか?

SPECIAL HAPPINESSで亀クンとじゅんのが
お互いにマイクを向けて唄うんだけど
じゅんのが亀クンに背を合わせるため
ちょっと猫背になるのが可愛い

修二は髪を束ねず
裕翔がいなかったんだけど
ジュニアを2人連れていて
『今度は君たちをプロデュースするよー』って

そのうち1人が京本政樹さんの息子らしく
『プロデュース失敗してもお父さんには言わないでね』
って言ったところ可愛かった

ゆっちが横浜限定CD付きポスター売ってますって
間違えて言ってましたよ(笑)

next song BUTTERFLYの色気ある声の曲紹介にくだけそう

PRECIOUS ONE後の挨拶
聖『会いたくなったら俺に言えよ』

じゅんの『横浜といえば肉まんですよね
中身の肉がボクだとしたら
みんなは皮で優しく包んでください
温かいうちに食べてね』

アンコールのReal Faceでトロッコ
仁亀入れ替わるとき
なにやら盛り上がる2人を見たらなんか嬉しかった

なんかデビューツアーって感じじゃなかったな~
次はラストのドーム
あー終わっちゃう…

ちなみにライブ最後の
KAT-TUNからのメッセージ
《二度と訪れない今日という日を
良き思い出として
明日からまた
KAT-TUN6人とファンのみんなで
一歩一歩進んでいきたいと思います

KAT-TUN is always together
with you!》

これわりと感動しますよね?

5/5 2部

2006/05/06  CATEGORY/LIVE
センターでムービンク下の絶好ポジション♪
I LIKE ITでプチ妊娠ですやん
あんなに長かったっけ?アイラキってぐらいでね。

MC中とかBLUE TUESDAYの時とかに
じゅんのとずっと話してるんだよね(笑)
いつの間にかすっかり友達かよ
でも仁クンと話してることが多くなってる

ゆっちのボイパが高度になってて
マイク2本使って
のどにあてて音出してました
これは感動した~

バックで傘まわしてる亀クン
途中で髪をまとめてたー
一体いつ?
この姿がまた激萌え

スケートの浅田姉妹とヤーヤーの光&太陽クンがきてた
BLUE TUESDAY
♪サヨナラしたら~会わないし大豆のススメ~♪

NEVER AGAIN
♪彷徨うみんな~♪はやっぱり変(笑)

じゅんののドラマHappyで
相武さんのふくらはぎをもんでるシーンの話になって
仁が『第2弾はふくらはぎじゃなくて
別のところ揉みますから』って言い出したんだけど
たぶん浅田姉妹もいるので『…耳を』って。

そこで亀クンが『耳をもんだら気持ちよくない?』
って萌え萌えなこと言い出して
お風呂あがりに綿棒で掃除して
そのあと耳をもむんだって
亀クンの耳かー
いくら出してもいいから触らせてくれないかな(イタい)

クロサギの話になったんだけど
仁クンは1話を見逃したため見てなくて
他のメンバーがドラマの話で盛り上がっても
ついていけてないすねてて可愛かった

DVD出てから見るって言ったら
聖に『友達って言ってるのはフェイクか!』ってツッコミが。

PRECIOUS ONE後の挨拶
聖が『浮気すんなよ』
じゅんの『横浜といえば赤レンガ倉庫がありますが
僕とみんなの思いを
赤レンガのように積み重ねていけたらと思います』
どちらも上田、亀クン、仁が失笑(笑)

亀クン『僕にとってみんなと同じ時間を過ごすことが
大切だとあらためて思いました』

そういえば亀クンのソロ
ラストはシャツ脱がず
左肩だけ出すのに変わってんのねー
残念ではあるけどそのあと
イスに今までで1番色っぽい顔して倒れこんだのー
これを近くで見れたことに幸せを感じた♪

今日2部見て帰ります

ドームありますけど
とりあえずホールは私は今日が最後
いつも以上に亀クンを穴があくほど見るよー
