

いよいよ!!




緊張MAXだわ
何回観ても
ドリボSは最高の舞台だし

やってる亀クンは大変だろうけど
観てる間は
ホント幸せな気持ちになるからねー

写メありがとう<私信



ついに明日

亀クンのことだから
もう完璧に仕上がってるんだろうね
なんだか不思議なもんで
こっちの準備がまだです
気持ち的に。

亀クン髪型変えちゃったかな
腕の筋肉は少し落とせたかな

DREAM BOYS 2008
どんなんだろー
てか
これエントリーしながら
やっとドキドキしてきた!

私の初日は8日
明日行かれる幸運な皆様は
思う存分堪能してくださいませ♪

明日はきっと
一日中落ち着かないのは間違いないね(笑)



カワウソやん

って
両親にツッコミ入れときました

先週志村どうぶつ園予告で
亀クンがイルカと遊んでいたのを見た
って教えられた件

今週予告で
ぶっ飛ぶくらい驚いた!!(゜ロ゜ノ)ノ

だって
カワウソとイルカ
どこもかぶってないんですけどーーー


とにかく
青木が近いっヾ(*`д´)ノ
それが感想



イルカと遊ぶ亀クン


映ったと
ドラマ前に両親が
笑いながら教えてくれました(@志村動物園予告)

めっちゃ悔しー(。┬_┬)


恒例のケーキ
美味しくいただきました
20080223231706


改めて…
亀クンおめでとう

あぁ
それにしても
耕作めっちゃ可愛い



―22―

亀梨和也 様

お誕生日おめでとう
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

仕事は
これでもかというくらい
手を抜かない亀クン

KAT-TUNでいるとき
すっかり気を抜く亀クン

最近は色気というより
可愛くて可愛くて仕方がない亀クン

22歳も
色んなお仕事に
全力で応えて
私たちに
最高の亀梨和也を魅せ続けてくれるはず

もうそのへんは
まったく心配してませんけれども

この1年も
またドキドキさせてね

そして
亀クンに幸せなことが
いっぱいありますように


あ、ゆっちから
アレ貰ったかな(笑)


レコーディング!レコーディング!

ゆっちのページ
ものっすごい小出しヒント?
これはヒントでよいの?

音楽戦士をやっと見ました
亀クン
グラサンだぁー!!

しかも
チューーーチュッ
って卑猥すぎる/( ̄ロ ̄;)\

ところで
亀クンってスカルゴム
何種類持ってるのさ
もう分からないッス

明るいニュースのときの
亀クンの適当なマイクさばきが
かなり可愛い
ぷらんぷらんさせてるし(笑)
この雰囲気見てたら
早くライブー!!
てか
ライブもだけど
MCが楽しみなくらいだよ


さて…今ごろ
ミヤネ屋に生出演したやつ見まして
亀クン

『筋肉つきすぎで
おっきくならないようにしないと…』

って言ってたのね
良かった、ムキムキにならないみたいで。

『お正月休みは
姪っ子と凧上げしたり』
って言ったときの
ペロッて舌を出すとことか
可愛かったねー

なんせ
HDDがまだ片付かないw( ̄▽ ̄;)w

そして今ぐるナイ見て知ったんだけど
ヒガシの舞台とDREAM BOYS
めっちゃかぶってるー
2人とも梅芸だし
こんなにジャニーズがかぶっていいもん?


粗挽き黒胡椒チキン

20080202181403
食べました

これは
辛いっっっ
ビールに合うねー

間違って
ランチに食べちゃって
口の中ヒリヒリ状態(笑)

でも
念願の大人のチキン
指を舐めるのも忘れずε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

美味しくいただきました
さて
耕作だわ!

出演(BlogPet)

きょうはo年上へ出演されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。
