

お知らせです

2008/04/18  CATEGORY/TALK
ドームでライブって
誰が得してるんだろうねー

音響も悪いし
全く見えないときあるし

出来れば
城ホールがいいんだけどなぁ
ってことで
ホールはきっと競争率高い

でも行きたいなー
ロクーンのライブだし

それにしても
12、13,15日って
亀クンのキラキラを浴びてから
まだ覚めきれてません

色んな歌や音楽が
ぐるぐる回ってる…


てか!!
早く切り替えないと
ライブはずれちゃいそう(笑)

でもさー
亀クンはホントに
スゴイ人になったねぇ ←結局戻れない

小田切竜を初めて見たときの
心臓のドキドキは
いまでも忘れられない

久々のジャニーズ復活だったから
1からのスタート

かつてのヲタ友は
みんな連絡途絶えてて
手探りだったなー

だって
ごくせん終わったあと
Hey Say Dream Boyにどうしても行きたくて
母親連れていったぐらいだからね(笑)


そのちょっと前から
ブログを始めて。


同世代の亀クン担当で
同じように周りに話す相手がいない
って方のために

てか
自分もお友だちほしかったから。


とにかく
こんなにとてつもない
スゴい男性に成長するとは
まぁ…思ってたんだけど(笑)
でもホント予想以上の成長で

時々
おいてけぼりな気持ちになったりするくらい
いつも前を向いて
まっすぐ歩いてる亀クン

努力の先には必ず成功があるって
教えてくれたのも亀クン

これからも
亀クンはずっと光輝いて
ありえんくらい
素敵な人になってくんだろうなー


えー…
さて…
急ではありますけども
ブログの更新を休止することにしました

私にとってここは
居心地のいい場所の1つで
私が感じたり経験したことを
わりと嘘偽りなく
綴ってきた大切な場所です

まぁ個人的な理由は置いといて(/ロ゜)/

そんな大切な場所から
消える勇気がなくて
ズルズルとしがみついてたことは
間違いなく…

ブログをやめる=亀クンのファンをやめる

みたいな
そんな風に思われたらやだな
とか
なんか周りを気にしたり(悪いクセです)

でも今回
ブログ更新のためとか
そういうの忘れて
ドリボズ観てて

ホントに楽しくて
幸せな気持ちになりました

最初に
ごくせん見たときの
ドキドキとはまた違うんだけど
でもドキドキしっぱなしで
原点は変わってないっていうか

んー
うまく言えないっ

とにかく
私は亀クンのファンになって
どんどんハマっていったら
どんどん嫉妬深い人になってきて
しんどいなーって思うこともあったし
亀友に会った帰り道とか
悔しい気持ちになったこととか

全部ひっくるめて
亀クンへの愛かなー(ただの負けず嫌いかな?)

たぶん
このエントリー
かなり支離滅裂かも
最後なのに(笑)

まぁ
これも私らしいかもですね


リンク先のお友だち様
大変お世話になりました
リンクについては
おまかせしようと思います
いつ復活するかは分からないので
不都合があるようでしたら
はずしてくださってけっこうです。

もちろん
落ち着いたら
ご挨拶にうかがわせていただきますので
色々ありがとうございましたm(_ _)m


そして何より
このブログを可愛がってくださった皆様
ありがとうございました

お世話になりっぱなしで
まったく恩返しできなくて
すいませんでした

実際にお会いできた方も
いつもコメントくださってた方も
拍手くださってた方も
もちろんいつも読んでくださってた方も

ぜーんぶ
かけがえのない宝物です

おひとりずつに
お礼を言えずに申し訳ありません
なんせ亀クンの人気のすごさですね
とてつもない人数の方々に
可愛がっていただいておりました

なので
この場をお借りして

ありがとうございましたーーーっ(」゚ロ゚)」


このブログは
残しておきたいので
ここに置いておきます

あと
すでに別のブログをやってはいるんですが
リンクは貼りません

北山宏光くんや亀クンたちジャニーズについて
今までと変わらず
壊れたキャラで語ってる私と
お付き合いしてくださる方が
もしもいらっしゃれば
URLをお送りします

メールリンクも削除しましたので
コメントにメールアドレスを入力いただいて
【管理人のみ表示】にして送信してくださったら
お送りします。



最後に

☆亀梨和也様☆

DREAM BOYSお疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆

亀クンはスゴい人です

きれいな歌声
見下ろす目

笑ったらなくなる目

かすれた低い声
背中
ロクーンでいるときの亀クン

すべてにおいて
エンターテイナーだし

あー終わらないや(笑)
じゃあ、ひとことだけ

これからも
変わらず大好きだよーーーっ

ってことでf  ̄. ̄*)



ではでは
またいつかどこかで


2008.4.18.
◇◆happy lucky◆◇~亀梨和也に魅せられる日々~


☆さなさな☆



公園の場面かと…

昨日のカツカツ
海ほたるであんなに楽しめる大人
なかなかいないでしょ(笑)

子どもに囲まれてたら
見てたら公園の場面かと錯覚したり

そうそう
タクシーで起きたときの
んーーー
っていう伸びが
可愛すぎまして
朝から萌え萌え出勤です(表現エロい?)

それにしても
大阪公演前に
楽しい旅をしてたんだねー

風だけで
あんなに遊べる人いないよ
ねー
亀クンとだったら
どこに行っても楽しそうだね

そういえば
先週の実は僕○○なんです
亀クン…
私もやっぱり答えられた

どんだけ野球バカ(笑)



みんなお疲れ様

聖のMANUAL読んでたら
なんか泣きそうになった
亀ちゃん亀ちゃんって
何この文章ったらーーーっ

東京と大阪合わせて
7公演観ることができたんだけど
しかし
何回観ても幸せな気持ちになれるねー

そして何より
亀クンのスゴさが泣けてきた
実際泣いてばっかりで
今日なんて
観に行けなくて泣いてたからね(笑)

亀クン
楽しい時間をありがとう

もうドリボズは
亀&聖の舞台だからね


DREAM BOYS 2008に関わった
全ての皆様お疲れ様でした

期間中に
遭遇したお友だちずの皆様
メールで教えてくれた皆様
ありがとうございました


さて
次はライブ。



13日 1部&2部終了

DREAM BOYS最高っ (@薮っち)

1部
ロープで思いがけず号泣した
だって1階ばっかりだったから
近くでアクロバット見たの
久々だったんだもんf  ̄. ̄*)ポリポリ

ただ前列にいた
亀担ともだちずに
音が届くほど鼻水出てきてた
っていうm(_ _)m

しかも
2部も思いがけず
同じ列って(笑)

あと
今日は念願の亀担様と観劇
ありがとうございました!

にしても亀クンは
可愛かったりカッコよかったり
エロかったり

んー
やっぱり可愛さは世界一かもしれん



12日2部終了

しゃべりにしゃべって
終了が21:40

笑いに笑って
顔が痛い

亀クン絶好調すぎて
大暴走すぎて

レポは
他の人の読んでね(笑)
ってなぐらい

今から宴会という名の
余韻ひたり会へ



亀(BlogPet)

2008/04/11  CATEGORY/KAT-TUN
さな亀はチャンピオンがほしいな。
チャンピオンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

シングル発売にツアー日程発表にドリボズ大阪初日

2008/04/04  CATEGORY/KAT-TUN
色々ありすぎ(笑)

いつもまとめてやって来るから
楽しい波が
めっちゃ襲ってきて
去っていくっていう

とにかくまずは
シングルだねー

とりあえず
その手がまだあったか
みたいな(笑)

アルバムに
そのソロ入ってたら暴れますけども(*>▽<)ノ
あー
どんな歌だろう

カツカツが初披露かな
歌だけならラジオかな

ラジオといえば
今日からカツスタ亀クン登場( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

ラジオは苦手なんだけど
やっぱり聴きたい
何を話すんだろうねー
暴走してオチなしパターンとか
期待してるので、みんな(笑)


そしてツアーですっ
日程もいきなり発表ですっ
てか


えーーーっ/( ̄ロ ̄;)\


平日多いのはナゼー
大阪もドームってイヤー

もうあの
『天井触れました』
みたいな席はイヤーo(*≧д≦)o

イヤだけど
行きたい
かなり策略にはめられてる気がするけど

何がイヤって
天井触れる席と
アリーナの席が

値段が一緒ってところ(/ロ゜)/

野球はお席によって
値段違うのにね
摩訶不思議よね

でも
行きますけども

どんなに遠くても
同じ空間にいることで満足なんだよねーf  ̄. ̄*)ポリポリ


そして
本日DREAM BOYS大阪初日!

どうかケガなく無事に終わりますように

私の初日は12日です

…まだまだ(。┬_┬)



ライブだーーー(BlogPet)

2008/04/04  CATEGORY/KAT-TUN
さなさなの「ライブだーーー」のまねしてかいてみるね

亀クンが最後に7月からライブするって言ったたぶん大阪でゆっくりできないんだってーーー※さと美さんありがとうやっとだ決定情報なんてかなり久々(笑)あーロクーンに7月からライブするって言ったんだろうなー

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。
